ワンコインでキレイな脇へ

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 5月 17th, 2015

剃っても剃っても次の日には黒いポツポツが目立ってしまう私の脇。脇のムダ毛の剃り残しが気になってしまったことが脱毛したいと思う理由でした。

いろいろな方向、いろいろな角度から剃刀を使用していましたが必ず黒いぽつぽつができ、キレイな脇にはなりませんでした。夏になると女の人は薄着になりノースリーブで外出することが多くなります。たまにチラッと見える友人の脇はキレイで羨ましいなと思うばかりでした。

自分が悩んでいる部分なのでつい、他人の脇に目がとまってしまいます。

私はやはりお洒落な洋服も着たいのでノースリーブの服も着ますが、そんな時は脇を誰にも見られないように常に意識して腕を上げないように注意しながら行動をしていました。

冬は長袖を着ているので見られる心配がないことから気が緩んでしまいがちでしたが、その分夏は気が張ってしまい疲れてしまっていました。

昔は永久脱毛と言えば高額で手が出せませんでしたが、今はワンコイン500円で脱毛に通える時代ですので、これからの剃刀の替刃を何個も買いなおす金額より遥かにお得で、仕上がりもキレイになるならと永久脱毛をすることに決めました。

誰に見られても恥ずかしくない脇になりたいです。

http://銀座カラー全身脱毛料金.xyz/

夏になると、やっぱり気になるムダ毛!

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 5月 7th, 2015

冬の間にお手入れをサボっていたムダ毛。寒いからまだ大丈夫だと安心していると、あっという間に暖かくなって、天気予報などで気温が急上昇していたりすると、明日は半袖だわ・・・。なんて、焦ってしまいます。
私のムダ毛は濃くもなく、薄くもなくという感じなんですが処理方法としては目立つ毛だけを毛抜きで抜く様にしています。

ジェイエステティックは安いの口コミ

本当は全部つるつるにしたいのですが、剃ると次に生えてきた時に太くなった様に感じるし、抜くと毛穴がボコボコしてしまうので、仕方なく目立った毛だけを抜いて対処しています。仕上がり的には可もなく不可もなく自然な感じですが、自分で近くで見るとやっぱり毛穴のボコボコが嫌です。

http://ジェイエステティック口コミ.net/

背中なども自分では見えないんですが、友人が背中の出た服など着ていたりして、その後ろにたつ事があると、側で見たら結構毛が目立ったりしています。何となく教えてあげるのも失礼な気がして困ってしまうんですが、自分も背中のあいた服を着ると毛が目立っているのかな?なんて思うとオシャレするにも自信が持てなくなってしまいます。

そんな時は、サロンや機器を使って脱毛したいなぁ。なんて毎年思ってしまいます。

毛のせいで…

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 5月 4th, 2015

私には付き合って半年になる彼氏がいます。
去年の冬の出来事だったのですが、忘れられない事件が起きました。

冬だったので毛の処理に手を抜いていました。
ワキはもちろん、冬はタイツをはくので足のムダ毛もそっていませんでした。

映画に行くデートだったので、今日はそういうことにならないだろうと完全に気も緩んでいたところ、デート終わりに「今からうちこない?」と言われたのです。

真っ先にムダ毛のことが頭に浮かびました。
断ろうかと思いましたが、ムダ毛のことで断る彼女ってどうなんだろうと考えてしまい、そのまま彼の部屋へ行ってしまいました。

やっぱり、そういう雰囲気になってしまい、今日はちょっと…と言いたかったのですが、言えなくて焦る時間だけがただただ過ぎていきました。服を脱がされ、覚悟していると、鼻で笑われてしまいました。

なにか冗談でもいいから言ってほしかったです。
こんなにムダ毛で落ち込んだことはありませんでした。全身脱毛したいと心から思いました。

今でも付き合っていますが、ちょっとトラウマになってしまい、ムダ毛のせいで彼と別れそうです。
自分のムダ毛がなければ…とただただ、そう思うばかりです。

Iライン 脱毛 痛み

彼氏に指摘されてしまった顔の毛

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 1月 4th, 2015

私は、彼氏に顔の毛をしてきされてしまったことがあります。場所は口の周りです。

普段はメイクをけっこう濃い目にしているので、目立たなかったようなのです。自分でも全然気にしていなかったし、まさか見えるとは思っていませんでした。デートでも家で過ごすときも何も言われませんでした。

けれど、温泉旅行に行ったときです。メイクを取ると、口の周りに生えている毛が目立ったようで、「剃らないの?」と聞かれてしまいました。
「処理し忘れてただけだよ」とそのときはごまかしましたが、あとで鏡を見てみると確かに、産毛よりは濃い毛が生えていて、明らかに目立ちました。

そのとき、脱毛したいと本当に思いました。

温泉や旅行など自分のすっぴんを見せる前には、脱毛は絶対に必要だと思います。
そうしないと女として幻滅されてしまうし、指摘されて恥ずかしい思いをしてしまいます。

これからは絶対そんなことがないように気を付けるつもりですが、自己処理だと忘れてしまうこともあるので、早く脱毛したいです。

夏にかけて 脱毛

いつまで整髪料つけてるの?

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 11月 17th, 2014

実父の話。67歳の父の頭にはほとん髪の毛がありません。
おでこから頭頂部はほぼゼロ。
後頭部はややありますが、白髪であることもあり髪の存在感は感じられません。

ここ10年ほどは数ヶ月に一度、帰省するたびに「また髪が減ったなあ。」と感じましたが、今年に入ってからはもうないに等しいなという印象です。

この前実家で洗面所に行ったのですが、父が若い頃から愛用している整髪料がまだありました。どうやらまだ使っているようです。

「え!いらんでしょ!!」心の中で叫んでしまいました。まだ使っていたとは。
父は私の物心ついたときから薄毛でしたが、トレードマークがバーコードヘアできちんと髪を整えていました。
でもそれは、薄くても髪があった時の話。

今はかろうじてある後頭部もほとんど髪は残っておらず、また短く刈っているのでどこにつけているのかとにかく疑問です。母に聞くと、やっぱりまだ使っているようです。もう、どこに使っているのか気になってしょうがないですが、父は薄毛をつっこまれると怒るので絶対聞く事はできません。

カットに4,000円もする床屋に月に一度必ず通っているみたいですが、ほとんど切るところがないのに4,000円も使うなんて。それも本人には絶対に言えませんが…。

抜け毛の驚きと心の打撃

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 9月 19th, 2014

抜け毛が凄かったよ。産後の友人に言われていました。凄いと言われていても、想像つかなくて、すっかり忘れていました。実体験になるまでは。

出産を終え帰宅して何日目かの入浴、髪を洗い終わった後の手に残る髪の毛に気付いたのが最初でした。ビックリしました。抜け毛の多さに。
最初は何が起こっているのかが分からず、軽くパニック状態だったと思います。

ここで思い出したんです、産後の話を。あぁこれかって。こんなにすごく抜けるものだったのかと、なんだか凄くヘコミました。
それから毎日、洗うたびにため息でるほど抜けて、乾かしても抜けて、手で引っ張っても抜けて、本当に無くなってしまうのではないかと思うほどでした。
そんな状態が2か月くらい続いたでしょうか。

いつの間にか抜け毛は治まり、ホッとしました。が、髪質はゴワゴワに変化し、量は著しく減少してしまい本当に泣きそうになりました。

現在はそんな自分を受け入れつつありますが、もう一度出産ということになったとしたら、と思うだけでため息がでてしまいそうになるほど嫌な体験として頭に残っています。

生え際 発毛剤

あまりハゲを気にならなくなればいい

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 8月 21st, 2014

自分は時々、髪が薄いと指摘された事があります。「ハゲ」と言われた事もありました。
それなりに育毛剤やマッサージ、飲む育毛薬、塗布する薬も試しましたがあまり変わりません。

思えば高校生ぐらいの時に短髪にしていったらクラスメイトに「髪が薄い」「ハゲ」とかいわれました。具体的には頭頂部と生え際が少し薄い感じです。今考えれば原因はストレスかな。クヨクヨ悩むほうだったので。今40代ですが、自分の感覚だと頭頂部が少し薄いかな?と思います。

育毛 男性
しかし育毛してもあまり効果がでないので半分諦め、半分気にしていません。

そもそもなんでハゲを気にするかと言えば、やっぱり「恥ずかしい」とか「みっとない」とかですね。生活して生きていくにはハゲは関係ありません。
最大の問題は女性にもてないという事ですね。数年前まではそう思っていました。現在、自分は運がいいのか女性の知り合いが結構います。

女性たちとコミニュケーションしている中で感じるのは外見とかあまり気にしていないように思います。自慢ではありませんが自分は「話しやすい」とか「癒される」と言われます。
その人の生き方、人生観、性格などによってマイナスポイントも目立たなくなるのかなと最近は思います。

若ハゲが人気なの?

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 7月 31st, 2014

男性ホルモンが強いとハゲる!と保健体育の授業で習ったような。毛深い女性も、男性ホルモンが強いとか言われていますね。

わたしの、ハゲのイメージは、やっぱり精力抜群!昔、世界一危険な任務をする刑事役の俳優さんが女優の奥さんに「あなたは、わたしの●っくすの奴隷よ」と言われていたことが思い浮かぶ。へーそうなんだ。外人のハゲはどこかかっこいいけど、日本人のハゲてるひとになかなかかっこいい人は、わたしは出会っていない。

でも知人に若ハゲがいます。すんごーく、話もつまらないし、おしゃべりだし、礼儀をしらない若ハゲくんだったけど、どうやら彼女ができたらしい。

不釣り合いなカッコいい今どきのスーツを彼女が選んでくれたと報告してきた。あーそー。
それは、よかった。でも、微妙に似合っていない。ランドセルにしょわらされている小学一年生みたい。

でも、きっと、そんな若ハゲ君にもいいところがあるんだろうな。それは、わたしが思うに、絶対、精力だ!若ハゲが人気出るのもわかる!うちの彼氏は、ハゲてない.。

顔のムダ毛の悩み

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 6月 9th, 2014

私が、ムダ毛で気になっている部分は、顔全体の産毛です。一応、毎朝顔を洗った後に、自分の顔をじっくり見ます。そして、顔の産毛が濃くなってきたら、どうやって脱毛するか試行錯誤します。顔のムダ毛の脱毛には、本当に悩まされます。顔の皮膚は、とても敏感なので、肌を傷つけないような、脱毛の仕方を考えなければいけません。顔のムダ毛の脱毛がうまくいかないと、かなり目立つと思います。一度、脱毛ワックスで、鼻の下の産毛を処理した時に、とても皮膚が痛くなってしまったので、しばらくそっとしておきました。その後、友達と会うためにカフェで待ち合せました。すると、友達がじっと私の顔を見つめました。友達には、鼻の下の産毛のことを指摘されてしまいました。すごく気になりましたが、まだ皮膚が回復していないので、しょうがないからそのままにしておくということを友達に伝えました。家に帰って、鏡で鼻の下の産毛を見て、憂鬱になっていると、眉毛まで産毛でうっすらとつながっているように見えて、また憂鬱になってしまいました。悩み解決のために、一気に顔の脱毛をしたいと思いました。

エピレの予約

美チョコラでエイジングケア

Posted by ibkgt3x5k6lkdlpdzs - 6月 1st, 2014

エーザイの「美チョコラ」の1週間分無料サンプルが手に入ったので使ってみました。
昔、チョコラBBを疲れた時に飲んだら、口内炎が治って良い感じだったので、美チョコラもきっと良いと期待しつつ飲みました。
40代からのエイジングケアという内容で、コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQ10がぎゅっと入っているとの触れ込みですが、1週間毎日欠かさず飲んでも特に変化が無くがっかりしました。無料だし、1週間程度では効果は出なくてもしょうがないと思っていたのですが、飲み始めて10日後位から洗顔後のお肌の感じがいつもよりハリがあって良い感じになっているのでこれはもしかして美チョコラ効果が遅れてきやって来たのかしらと嬉しくなりました。
お値段は決して安くないのですが、プラシーボ効果ではない、はっきりとした効果を感じられたので、年齢肌に負けないため継続注文をしました。
エーザイではエイジングケアに特化したサプリメントを色々出している様なので他にも試してみたいです。

« Previous Entries